2012.06/10(Sun)

【だんな様は霊能力者】 それぞれの2012年続行中 

2012年、マヤ歴が終わるという今年。
実は、その後のマヤ歴が見つかったとかいうニュースもあり。

「ある時代が終わる」って、私たちが頭の中で想像するものと、
大きくかけ離れていたりするのでしょうね。

まるで、昭和から平成に変わった時のように、
何かが変わったようで変わってないようで、
それでいて、日常は、昨日の続きが、今日で、
何も変わらないかな~、と思っていると、ドン!と落ちてくる。

いや、すでに、あなたの2012年の変化もすでに起っているかもしれません!
・・・と、今日、気が付いた方と、お話をしました。

「みなさん、いろんな変化が起こっているようなので、
私には来ないな・・・と思ってました・・・」と言われましたが、
ど~~~、考えても、すでにその変化の真っ最中(笑)

これが、これとは・・・といったところなのでしょうね(爆笑)

だんな様の2012年は?と聞いたら、
「みんなの2012年に付き合う事」とすっぱり、返事が返ってきました!(あはは)

というわけで、私の2012年の変化も、
多分、私に一番見えにくい形で始まって、続行中なのでしょう。

こんな時は、「あ、変化ね。当たり前よ!」
ぐらいの余裕を見せたいものだと、
事あるごとに、「これかな?」と思うチャレンジを・・・
引き受けすぎても、ちょっと違ったりするみたいで。

「気合いだけじゃあ、変化は乗り越えられないよ~」と、
だんな様から言われる始末(苦笑)

とはいえ、今日はひとつ、えらく現実的な
引き寄せ力を試してみる機会が・・・。

この私のトライアルについては、明日、詳しく書きますね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |