2012.06/11(Mon)

【だんな様は霊能力者】 お祓い 

今日は、だんな様に付き添って、家と土地のお祓いに行ってきました。

新しいお家って、とっても良いものですね。
そして、そのスタートもとっても大事。
ですから、そのスタートをスムーズにするためのお手伝い!
お祓いについては、多分、だんな様が書くと思います。

3年ほど前から、土地と家の計画をお聞きしていたのですが、
それだけの時間と労力をばっちりかけただけのある、
素晴らしいところに、仕上がっていました。

「引き寄せの力、あるね~」と、だんな様も感心。

と言うわけで、昨日、私がチャレンジした引き寄せの練習。
このおうちの話と比べると、って感じです(苦笑)

そもそも、まずは家を建てるための土地探しから始まったのですが、
いいな~と思われる場所はみつかるものの、
色々と小さな問題があり、話がなかなか進まないこともありました。

で、3年かけて、結果的には最初から欲しいと思った場所を
手に入れ、周りは、実質、これから家が隣接しては立たない、
ですから、日当たりも、風通しも、見通しも、本当に申し分ない!
って、場所です。

この話からしても、引き寄せの法則って、何かをえい!って
引き寄せてうまく行く・・・って、感じじゃない気がしてきました。

どちらにしても、理想的な場所を引き寄せるパワーに、
お見事!としか言いようがありませんでした。

「そうか・・・大きいものを引き寄せるには、3年ぐらいかけた方がいいのか・・・」
と、的外れのような、そうでないような(笑)教訓。

と言うわけで、これに比べると、まさに実験レベルの
私の引き寄せのお話は、明日にします。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |