2012.06/12(Tue)

【だんな様は霊能力者】 ひとひねり 

引き寄せの法則って、なんというか、ひとひねりある気がします。

ダイレクトでなくても、結構、引き寄せの法則を使える人は、
そんな法則があろうと、なかろうと、それが自然にできてしまう。
で、ついでだけど、あまりに普通になりすぎて、それが当たり前に
なってしまっている人もいます。

うらやましい!限りですが、無意識なだけに、いざ!これ!
ってものを、はい!引き寄せて~って言われても、
どうしていいかわからない・・・って場合もありますしね(苦笑)

で、これも訓練しだいかしら?と、ちょっと意識して引き寄せてみました。
ターゲットは、8月に東京から九州まで飛ぶ、飛行機のチケット。
そう、あの、早割でチケットを取るととてもお得な値段だったりします。
予約が始まるのは、搭乗日の2か月前っていうのが普通なので、
まさに6月は、8月の帰省ラッシュの時に、格安でチケットをの予約の時期。

ロンドンから、帰って来る妹たちのために、時差の関係で手続するのも大変かな?
というのもあって、代わりにチケットを、取ってあげることになりました。

前の日から、頭の中でイメージング(笑)
「チケットが取れますように・・・」と、
集中していて、あれ?ちょっと待って・・・。
そうじゃなくて、
「チケット、取れたよ~」と、妹に話している自分をイメージ(笑)

これって、同じようですが、誰かに「お願いする」のと、
「引き寄せる」のは、違ったりするんです。

さて、気合いを入れて・・・
9時半ぴったりに、予約を・・・あれ?もう、一分で売り切れてしまいました(涙)

あれれ?実験、失敗?
結構、気合いを入れていただけに、がっくりです(涙)

ふと、「もともと、羽田じゃなくて、成田でも、飛べるじゃない!」
・・・って、到着空港は、成田ですが、多分、羽田の方が九州への飛行機の便が多いので、
安くて、融通も利くはずよね・・・と、妹と話をしていて、そう思い込んでいた・・・。

ちなみに・・・成田便は・・・と、調べてみると、
「あれ?狙っていて、売り切れてしまったチケットより、安い・・・」
と、発見!
と言うわけで、無事、目的のチケット・・・というより、
「目的の行動がとれるチケット」が取れました。

・・・実験の中で、思ったのは・・・
「これが手に入りますように」とお願いしていただけだったら、
多分、成田便は思いつかなかったかな?と、思ったりします。

何かを引き寄せるには、それで、何かをするという目的が
普通はあって、それを忘れないでおくって、ひょっとしたら、ポイントかも!
と、個人的に思ってます。

さて、さて、ここでもうひとつポイントが。
ちゃんと、妹たちがその飛行機に乗って、九州に帰るまでは、
引き寄せの糸は、私の頭の中で切らないようにしています。

・・・だって、いくら、目的を果たせるものが手に入っても、
実際に、九州に帰られなくては(目的の行動が果たせなくては)
意味がありませんもの!

「チケット、取れたよ」と妹に、報告。
「ありがとう!
でも、こんなに安くて、ちゃんと飛ぶのかな?」と、妹。
「・・・」
一瞬、なんと返事してよいやら・・・、困ってしまった私でした(あはは)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |