2012.06/22(Fri)

【だんな様は霊能力者】 引き寄せの法則がはやった理由 

引き寄せの法則・・・よく聞く言葉になりました。
ふと・・・あれ?これって、現実的な手法?それとも非現実的な手法?
と、思ってしまいました。

よく言われるように、世の中「物質主義」
これを持ってますか?
あれを持ってますか?
って、知らない間に、テレビを見ても、CMを見ても、
インプットされ続けている感じがしますが、

「それも、限界に来てる」
と、だんな様。

所謂、スピリチュアルマスターと呼ばれる人たちも、
口を揃えて同じことを言います。

さて、さて、じゃあ、
「これが手に入りますよ~に」と必死で祈ったとしましょう。
それで、それがやってくるかというと、これまた非現実的。

それが、やって来るには?って、
引き寄せようと祈ったり、考えたり。
そうしている間って、「そのことを考えている」わけで。
で、「考えた」だけでは、まだ現実じゃない。

色々、考えている間に、ちょっとした自分の行動や、
思考回路が変化してくると思ったりするのです。

物質主義の次は、「祈りの世界」・・・って逆戻りするんじゃなくて、
ひょっとしたら、ちゃんと意識をして(精神世界)、
物質世界を作っていく・・・
って、練習を、みんなでやっているのかも?
つまりは、物質主義と、精神世界が融合するひとつの手法?
(← これで、かなり現実的)
なんて、思ったりします。

練習して、うまくなるのであれば、
どんどん「道具」は、使ってみた方がよろしいかと。

使ってみれば、うまく行ったり、いかなかったり。
何がうまく行くコツだったのか?
とか、
今回は、何故うまく行かなかったのか?
とか、
引き寄せた後に、振り返ってみればわかることも沢山ありそう(笑)

ただし、いらないものまで欲張りに引き寄せると、
物がありすぎて、どこに何があるのかわからない!という、
片づけられない家の中と同じ状況になるので、
ご用心くださいませ。

さて、練習、練習。
多分・・・きっと、次の時代に必要な道具な気がするんですよね・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
kumiのブログ-バーナー
EDIT  |  02:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

引き寄せの方法ってよく聞きます。不思議に思います。全世界の人が
もし、同じことを考え引き寄せようと考えたとしたら(ありえないとは思いますが。)そのものは全員がひきよせられるものなんでしょうか。70億近いといわれる人口ですから無理と思うのですが、、神様はそれでも可能にしてくださるのでしょうか。わたしの場合何かをほしいと探していると、わすれていると手に入ることはよくあり、感謝している身ではあります。つまらない疑問と思いましたら削除してください。
範子 | 2012.06.23(土) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【だんな様は霊能力者】 引き寄せの法則がはやった理由】

引き寄せの法則・・・よく聞く言葉になりました。ふと・・・あれ?これって、現実的な手法?それとも非現実的な手法?と、思ってしまいました。よく言われるように、世の中「物質主義」これを持ってますか?あれを持ってますか?って、知らない間に、テレビを見ても、CM...
2012/06/24(日) 15:43:09 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP |