2012.06/27(Wed)

【だんな様は霊能力者】 修行な日々 

6月30日まで、カウントダウンしたくなるような日が続いています。
いや~、大祓いの前って、どこに行っても、空気が重い。

それだけじゃなくて、体調までダイレクトに影響を受けるほどの
日々なので、30日まで、後何日・・・とか数えてしまいます。

先週、ひいた風邪は表面上、治ったように見えて、
なかなかしつこく、一日に何度か、カーっと熱が上がります。
どこかに出かけても、いや、家にいても、どこからか飛んでくるのか、
急におなかが痛くなったり、気分が悪くなったり・・・。

いや、いや、こんなことには負けてはいられません!
って、ことで、火曜日ですから、道場に出かけて、
被りを一度、吹っ飛ばしてきました。

とはいえ、まだまだ、油断はできません(苦笑)
「被り」や「空気の重さ」を「匂い」で感じるのは、どうやら私だけではないようで
先日の月例会でも、そんな話になりました。
「最近、匂いがして・・・どこにでかけても・・・」
そうなんです、ここ数週間、毎日のように、
「匂いが、匂いが」と大騒ぎする私に、
「そのスイッチ切りなさい!」と、だんな様。

確かに、実際に匂っているというより、こんな匂いは、
自分で作り出していることの方が多いので、
スイッチを切ると、確かにいったん消えるのですが、
あれ~、オートスイッチ、オン!
って、こんなことだけ、自動化しなくても・・・(涙)
と、自分で自分に突っ込みをいれるしかありません・・・。

感覚の違いって、色々ありますが、鋭ければ良いというわけでもないし、
鈍いと鈍いで、これまた困りますし。
まあ、これも訓練しかないんでしょうね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |