2012.07/02(Mon)

【だんな様は霊能力者】 大祓い終了! 

土曜日は、例の、カウントダウンして、待ち望んだ「大祓い」
沢山の方々が集まり、行事が終わりましたが、
今年の祓いは、なかなかどなたにとっても厳しかったようで。

大祓いそのもの、というより、ここ数か月、
祓うべきものを吐き出す作業というか、
結構、大規模だった気がします。

環境が大きく変わったり、
体調を崩したり、
変化の時期には、当然起る事ですが、
振り返ってみると、どんな変化も突然起こったわけではなく、
その「前」、つまり「原因」となるものがあったのでしょうね。

祓いが厳しいとは、その「原因」を直視せざるを得ないようなことが起こり、
それまでの「日常」を、これからの「日常」にはできない何かが
突きつけられたように感じられたりして。

それにしても、一昨日までの一日も、祓いが終わった今日も、同じ一日。
朝がきて、昼がきて、夜が来て・・・なのに、どうしてこうも空気が
違って感じられるんでしょうね(苦笑)
いや、いや、その違いとやら、びっくりするほどです。

これも、全国の神様を始め、祓いの行事をしっかりやっていただいたおかげ。

意識的に、祓いが終わるまで・・・と、止めておいたものがいくつかあります。
何となく、これは祓いが終わってから冷静に・・・と思ったものと、
どうしても祓いまでに済ませたいと思ったもの。
「祓い」って、見えない空気の大掃除って感じですが、それこそ、無意識に
無駄にため込んだものも含めて、

ほら、時々、あ、あれ必要だったのに・・・とか、後で思ったりすることがあるじゃないですか。
今回は、それこそ、そんな事も後で思いません!から、
「ぜ~~んぶ、お返しします!持って行ってください」と、お願いした感覚です(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:28 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【だんな様は霊能力者】 大祓い終了!】

土曜日は、例の、カウントダウンして、待ち望んだ「大祓い」沢山の方々が集まり、行事が終わりましたが、今年の祓いは、なかなかどなたにとっても厳しかったようで。大祓いそのもの...
2012/07/02(月) 22:33:09 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP |