2012.07/08(Sun)

【だんな様は霊能力者】 手相 

数週間前、ふと自分の手を見ると、

「あら!線が濃くなってる!」と、自分で驚くほどの変化(笑)

手相って、結構、興味を持っている人がいるらしく、
この話になると、盛り上がったりします。

でも、実際に『手相を読む』となると、ちょっとした勉強が必要なようで。

「なんで、手相って変わるのかな?」
という基本的過ぎる(笑)考えが頭に浮かんだ私。

赤ちゃんにも基本的な線はあるので、
生まれてからできたものだけではなさそうですし。

ともかくは、こんなことから、「手相」に興味を持った私は、
この前、ここに沢山の人が集まってくださった時にお願いして、
手相の写真を集めてしまいました。

みなさん、気持ちよ~~く、協力してくださったのですが、
何しろ、リーディングは、後で・・・という始末。
今から勉強しますので、まっててくださ~~い。

と、思っていたら、だんな様が携帯のアプリで、
手相を観るのがあると、教えてくれたので、早速、実験、実験。

これがなかなか、素晴らしい!
じゃあ、勉強する必要ないじゃない?(笑)
いや、それぐらい、ちゃんと観れました。

それでも、手相って、変化するものらしく、
そのあたりになると、やっぱり人が観るのが正確なのでしょう。

まあ、PCの翻訳機で訳したのと、実際、翻訳した日本語との差と
同じような違いだとすると、私の都合上、圧倒的に違う!と、
言っておきたいと思います(爆笑)

と言うわけで、少しずつ、少しずつ、知識を増やしていこうと思っています。
ご協力くださった皆様、結果がいつ出るかわかりませんが
(あれ?その頃には、また、手相がちょっと変わっていたりして・苦笑)
気長にお待ちいただければと思います。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |