2012.07/18(Wed)

【だんな様は霊能力者】 トラウマを塗り重ねる 

昨日、トラウマの話を書きましたが、
大体、前世で不得意だったことは、今も不得意なことが多いです。

でも、だからこそ、生まれ変わって、リセットしているわけで。

今世で生きていても、一度、自分が抱えたトラウマのまま生きると、
どんどん、そのトラウマを塗り重ねてしまうから、ご用心あれ!

本当に、見事に、同じ失敗を繰り返してしまいます。

トラウマを強化しないために、繰り返さないために、
どこかで、すっきり、過去をリセットする必要はある!
と、言い切ってしまいたいです。

でもね・・・、他人がトラウマを抱えたまま、同じことを繰り返しているのを
見たら、「何、やってるんだろ?」と、簡単に言えますが、
自分のトラウマ、塗り重ねていることには、
多くの場合、気が付きにくいものです。

ですから、ここで一度リセット。
これまで、不得意だったり、辛かったり、悲しかったり・・・
そんな思い出は、これから先、幸せになるために、
ちゃんと乗り越えるための「経験」にする。
と決めてみませんか?

「本来、人には不可能なんてないんだよ」
と、だんな様も言いますが、
私も、自分で、自分の可能性が「ない」ことは、ないと、
一度、リセットしてみます。

これまで、できなかったことは、
たまたま、できるまでやらなかっただけ・・・
な~んて、それこそ、限りなく前向きな感じですが、
でも、これ、ホント!です。

それを、引き出して、やるか、やらないかは、
自分の限られた時間の中の優先順位の問題でしかないのです。

・・・って、トラウマ、ひとつでも乗り越えるためにも、
人生リセットして生まれてきているのですから。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |