2012.07/22(Sun)

【だんな様は霊能力者】 タイミングが良すぎ 

ちょっとしたことで、だんな様も私もイラっとしたことがあって数分後。

だんな様が印刷中のプリンターの電源を入れたり、切ったり。

「どうしたの?」

「プリンターが壊れた」

・・・って、そんなに急に壊れるもの?かしら。
前から、何となく調子が悪かったとか、
時々、止まることがあるとか、
なんか前兆みたいなことぐらいあってよさそうなもの。

だんな様が指さす、PCの画面には、
「プリンターの電源を抜いて、製造元に連絡してください」との表示が!

ほ、ほんとに、壊れてる~~~~(驚)

この前、同じような被害にあったのは、
記憶も新しい、昨年の11月、車に乗って道場に出かけた時でした。
この時も、ある事件(大げさ・笑)が起って、
それこそイライラしたまま、車に乗り込んだ私たち。

あれ? ストンと車が止まってしまい、
いや~まさにレッカー車にお世話になるしかなかったです(涙)

ここ最近の2件については、どちらも怒っていたので、
「君だよ」
「いや、あなたよ」
と、お互い、責任転嫁していますが(笑)
逆に、こんなに素直に壊れなくても良いのに~~~~!
と、感心するほどです。

だから、「怒るのを抑えましょう」とか、「気を付けましょうとか」
ん・・・、無理そうな響きが・・・(苦笑)

ここはひとつ、
「やっぱり、感情はエネルギーだ」と勉強したってことに
しましょう。(時には、物を壊してしまうぐらのね!笑)

やたら感情を抑えても、どこかでそのひずみは必ず出てくるもの。
だから、「私だけ我慢すれば」なんて、やり過ごしたつもりでも、
プリンターは、壊れなくても、やがて、その人間関係は、
壊れてしまうことが多いです。
ある人の感情のエネルギーは、誰かに伝わるってことなんでしょうね・・・。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |