2012.07/29(Sun)

【だんな様は霊能力者】 始まってます・・・また・・・ 

これだけ暑い日が続くと、
暑くてへばっているのか、
お盆の影響があるのか、
どっちでもいいわ~と言いたくなるのですが、
またまた、始まっています、お盆。
・・・って、いくらなんでも、フライングすぎます(苦笑)

と、フライング情報、毎回のことになっていますので、
それこそ、影響を受けつつも、ここはお互い、
この世とあの世のしっかりした区別や区切りのためにも、
こちら側が、しっかり意識したいもの。

「あ、お盆が来る」と思っただけで、
あちら側が反応するってのもありですから、
ちゃんと期日付きで、イメージしましょう(笑)

もちろん、大事なご先祖様や、沢山の思い出のある人たちだったりするので、
思い出したりするのは、それこそ大事な事だったりするのですが、

「大事にするのと、依存するのは違うよね」
と、だんな様。

お互いが、お互いの場所でしっかり過ごしてこそ、
再会に意味がありますものね。

・・・とはいえ、この暑さ。
なかなか、この世も厳しくて(苦笑)、
毎日、毎日、ヒーヒー言ってますが、
それでも、ジェルマットに少し助けられ、
「これって、すごいわ~」と感動(大げさ)

単純な仕組みですが、冷蔵庫で冷やす必要もなく、
したがって、寝具が湿ることもない。
今となっては、こんな発明、今までなかった方が不思議!
と、思うぐらいです。

こんな工夫も、不便があってこそ、生まれたもの。

「不便なことがないと、進化しないんだよ~」
って、ほんとだわ・・・と、暑くてぼ~っとなった頭で考えてます(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3





EDIT  |  03:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |