2012.07/30(Mon)

【だんな様は霊能職者】 というわけで応援に行ってきました 

昨日から代々木体育館で行われている『ドリームカップ』、
一日目は仕事の関係でいけませんでしたが、
今日は、行ってきました!
この暑い中、まさに熱い試合を沢山みせてもらいました。

今日は、少年部の試合のみだったのですが、10もの会場に分かれた
各フロアでは、小学生から大学生の試合が次々に行われました。

朝早くから出かけたので、疲れましたが、
その分、エネルギーや元気を沢山もらいました。
本当に、彼等ってエネルギーが切れない(驚)
私が、ものの数秒したら、息切れするような動きを
延々、2分間も続け、その上、延長まで!

「電池が切れないんだよね~(苦笑)」と、だんな様が言いますが、
ほんと、その通り!

応援しに行った、同じ道場の選手は、惜しくも途中で負けてしまいましたが、
それでも、すご~~く、頑張っていて、なんというか、
素敵な試合を見せてもらいました。

応援といえば、ロンドンの妹は、体操の試合を見に行ったそうですが、
ニュースで流れているとおり、なかなか、チケットが手に入りにくいそうです。
なのに、会場に実際行くと、満席になっていないという、
不思議な現象は、ほんとうらしいです。
実際、完売しているので、誰かが持っているはずなんでしょうけどね。

空手でも、オリンピックでも、応援に行くと、当然ですが
元気になり、同時に、疲れますね(笑)

明日から頑張る元気をもらったってことにして、
今日は、この辺りで、休むことにします。

メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |