2012.08/05(Sun)

【だんな様は霊能力者】 お塩の効果 

ちょっとだけ、過ごしやすかった今日。
「今日だ!」と思いついて、お浄めの塩を作りました。

もちろん、お塩の種類はだんな様に選んでもらうのですが、
それから、一度、焼き塩にします。
そのままだと、どうしても固まってしまったりするので、
弱火でじっくり、じっくり、乾燥させていくのです。

そのうち、作らなくてはと思っていたのですが、
ここのところの暑さ。
とても、火の側に長い間、立ってられないと一日伸ばしにしていました。

塩って、本当に浄まるんですよ。
それに、人間、塩がないと生きていけない。

暑さ対策に、塩飴など良く見かけますが、
汗がでて、くたびれたら、塩をちょっと摂るだけで、かなり違ってきます。

だんな様は、体が塩を欲しがるのがわかる!と言って、
天ぷらは、ほとんど塩をつけて食べますし。

もちろん、お祓いでも塩は大活躍!
私も、時に気になったら、塩を一袋抱えて、家の周りや、
通り道に、叩きつけるように撒きます。

家の中の浄化の場合にも、やっぱり、この叩きつける動作と、
それを掃き出すことが大事で、掃き出して集めた塩は、
近くの流れる水に(できれば敷地外に)流して、
自然に浄化してもらいましょう!

家の中を浄化しただけで、
「部屋が明るくなりました!」と良く言われます。

また、空気がすっきりするのもすぐにわかります。

汚れたところには、汚れたものが引き寄せられる、
ってのもありますから、リセットには塩は欠かせません。

いつもに比べて、ちょっとだけ涼しかった今日でも、
長い間、塩を焼いていると、やっぱり汗びっしょり。

今日、塩が誰より必要だったのは、私だったかも?(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |