2012.08/07(Tue)

【だんな様は霊能力者】 復習中 

もう一つのブログにも書きましたが、
見えないものって、見えません(笑)

それに、たとえ、「目に見える」ように文字になった本を読んでも、
あら?読んだはずなのに・・・ってことって、沢山あります。

この辺りで、ブームになっている「陰陽師」ですが、
数日前に読み終わり、そこからは、復習中(笑)

今度は、逆から読み返しています。

すると、ふと、密教占星術を勉強した時のノートが出てきて、
あらら、これは、本格的に復習するしかない?
と、少しずつ、今度はゆっくり、理解しながら読んでみようと思っています。

ちなみに、私の机の上には、
陰陽師、人相学、リーディング用の英語の本二冊、
などなど、まったく関係がないような本が積み上げられていますが、
不思議なことに、こうして集まった本の中に共通する
メッセージみたいなものがあったりします。

そう、そう、不思議と言えば、今日もまた、
遠くから護身法を学びに来られた方。
とても努力家ですので、上達も早いし、しっかり進まれています。
遠くって、出雲から、こちら東京まで来られているのですが(驚)

さて、だんな様のことですから、この方にも、
それからお子さんにも空手をやった方がいいですよと勧めて、
始められました。

まったく面識のなかった、もう一人、出雲からいらっしゃる女性と、
同じ道場、それも、週に3回も一緒に練習されていると聞いて、
何度、考えても、偶然すぎる・・・と、あたらめて今日思いました。

ご本人は、
「週に3回も練習にくる女性なんて、彼女と私、二人ぐらいしかいませんから(笑)」
と、笑って言われましたが、というわけで、空手も順調に上達中のようです。

何事も、コツコツやるのが一番の上達法なんだな~と、
こういう方にお会いすると思います。

どちらにしても、この二人、何か見えない糸でつながった縁があるのかしら?
なんて、どうでも良いことですが、思ったりしています!


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |