2012.08/13(Mon)

【だんな様は霊能力者】 はたまたカウントダウン 

いや~、はたまたカウントダウンしたくなってしまいますね。
お盆まで、後数日。

「きちんと迎えて、きちんと終わらせたいわ」と、私。

ご先祖様に感謝するのと、区切りとは別物。
と思っていないと、なかなか辛いものです、この空気。

それに、供養=この空気
という公式も、先入観で作り上げたくない~~~!!!
と、思いつつも、これだけ感じ続けていると、
「供養したいわ」なんて余裕さえなくなっては、
本末転倒ですもの。

それにしても、この時期だからわかることもあって、
重い空気を自分の中で引き算して、リセットした瞬間に、
自分の先祖の癖みたいなものがわかったりして(笑)

自分で、「まったく親には似てない!」とか、
「子供のこういうところにイライラする」とか、
それって、そう、「遺伝している部分」に反応している証拠(爆笑)

何がどう遺伝するのかについては、
色んな説がありますが、まずは自分で自分を観察、観察。
そのためには、自分の周りにいる親や兄弟姉妹は、大切な観察対象(あはは)

後数日、暑さとともに、ただ耐えながら、やり過ごすのは、
貴重な時間ももったいない。
色々、観察しながら、頑張ってのりこえましょ~~~!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |