2012.08/18(Sat)

【だんな様は霊能力者】 夏の定番 

夏の定番、涼しくなるお話。

いや~、偶然にもというか、たっぷり聞かせていただきました。

私的には、幽霊に会ったことはない!と、
今でも信じているのですが、
どうも聞いていると、見える人、会う人は、
会うような場所にいた・・・というのが発覚!

今になってみれば、
「どうして?わざわざ?そんな場所に?」と、
頭をひねりたくなるほどの場所。

幽霊がそりぁまた沢山出没するところで働いていた人とか、

家に帰ると、サーバント(幽霊)が家の中で待っている家を
買っちゃった人とか、

そこは、いるでしょ!と突っ込みを入れたくなるような場所が
職場だったという話とか・・・。

わんさか、話がでる、でる、でる。

あ、そういえば、だんな様もずっと前に住んでいた場所に
きれい好きな幽霊がいて、毎晩夜になると、箒で掃く音が。
次の日、外に出てみると、ちゃんときれいになっていたそうな(驚)

な、なんで、わざわざ、そんな場所に住んだり、
働くことになったりするんだろ?と、
繰り返して言ってしまいたくなります・・・。

どうやら、見える人は、一時期、そんな場所に吸い込まれるように
行ってしまうことがあるようですね。

体調を崩したり、
実際にいろんなものを見たりして、
自分が目にしているものが、「いる」ことを確認する。
みたいな経験をしているな~と、思ったりします。

あ、そういえば、親戚にお寺が多く、夏休みになると、
泊まりに行ってた私ですが、やっぱり、幽霊のたぐいは、
見たことがない・・・と、固く信じています!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |