2012.08/20(Mon)

【だんな様は霊能力者】 憧れって・・・ 

「憧れるものがあるって、大事なことなんだ」と、だんな様。

とはいえ、具体的にどんな憧れを自分がもっているかって話になると、
あれれ?あるような、ないような(笑)

例えば、世界中を動かせるようなエネルギーを手にしたとして、
それをどう使うかってことになったら・・・。
(どこか、映画とかで聞いたような話ですね・笑)

そんなことができるか、できないかは別にして、
世界をどうするかは、あなた次第・・・とかなると、
結局、何もしないで、眺めているだけだったりして(笑)

ビジョンがないと、「大きな力」とか「大きな権力」とか、
例え、手にしても、結局は無用の長物だったり(あはは)

地球サイズ、人間サイズで、手にするから、
工夫のし甲斐があるのかもしれませんね。

「これだけの大金が入ったら・・・なんて話があるけど。
もし、手にしたらどうすると思う?」と、私。
これまた、仮定の話で恐縮ですが(笑)

「今までと何も変わらないかな」と、だんな様。

大きな力や、沢山のお金。
ビジョンがないまま使ってしまうと、
自分が生きる場所までなくなちゃった!なんてこと、
ありそう、ありそう。

やっぱり、少しずつ進んだ方が良いことってあるんですよね。
ちゃんと、その力やお金を活かせる自分の思考回路や、精神力、
でもって、その精神を蓄える体力。

あらら、そう考えると準備不足だわ~なんて、
いや、いや、別に「大きな力」が欲しい~~~と
思っている訳ではないのですが。

準備はしておくに越したことはないってことで。
そう、そう、何より、ちゃんと「憧れを持ち続ける」っての、
これが一番、難しそうです。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |