2012.09/05(Wed)

【だんな様は霊能力者】 熊野参拝旅行 

龍は映り込んでいないものもありますが、
熊野あたりの風景は、どの風景も幽玄で、
そこらあたりに、神様がいる!って感じがします。

昨日紹介した写真以外にも、熊野の風景を映した写真を
フォト蔵で順次、アップしていますので、
龍を探せ!が趣味な方(笑)どうぞ探してみてください。

昨日の写真の中でも「見つけました」とコメントをくださった方がいらして、
多分、ジッと、見つめて探していただいたんだろうな~と、
思っています。

こう考えると、カンカンに晴れているのもよいですが、やっぱり、
ちょっと、雲がかかった幽玄な風景って、人間より大きな存在を
しっかり感じさせてくれるものだったりします。

IMGP1144.jpg


同じような場所が、次の晴れた日に見ると、こんな感じ。

IMGP1154.jpg

う~~ん、また違う顔を見せてくれます。
とはいえ、山と女性の心はコロコロかわるもの。
さっきまではれていたのに、一瞬、ゴ~っと、それこそ
龍が通ったように雨が降りました。

IMGP1160.jpg


でもって、お決まりの、雨が降った後には、
まるで何事もなかったような晴れの天気に。

IMGP1167.jpg


いやはや、山の神は、私と変わらないぐらい、気まぐれかも?
と思ったりします(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |