2012.09/11(Tue)

【だんな様は霊能力者】 オーブ 

お詣りに行くと、以前、感じなかったものを余計に感じるようになったり。

「感覚が鋭くなっている分、被りやすくなるから注意してね」

おっと、その上、お彼岸も近づいていますから、
これから10日間ばかり、気を引き締めて過ごさねば!

今日も、うっかりそんなことを忘れて、
暑さにぼーっとしながら、出かけて帰ってきて、
あらま、思ったより被っている!!!と、驚いたり(苦笑)

感覚の鋭い人が撮る写真には、たまにオーブと呼ばれるものが
映り込んだりすることがあります。

どうも、最近、そんな写真が本に載っていたりして。

先日の、「進化」についての翻訳の次の本にも、
オーブの写真が載っていましたし、
母から送られてきた本にも・・・。

オーブって、確かに、きれいな光に見えますが、
どれもこれも、所謂「きれいなもの」とは限らないもの。

それこそ、見る人が見れば、一発でわかるのでしょうけど。
先日も、旅行の時に撮った写真で、
「気持ちよ~~く」なったり、その逆だったり。

特に、結界の崩れた祈りの場所は、
助けを求めるものが集まってきたりして、
返って危ない場所になってしまっていたりするので、
気をつけたいものです。

感覚が開くと、いろんなことが伝わってくる分、
プラスのものも、マイナスのものも、
伝わってくることになりますから、
しっかり、それこそ、自分の結界、ガードを固めておく
必要がありそうですね。

太陽には浄化のパワーがいっぱい。
とはいえ、9月に入ったのに、
「太陽、はりきりすぎ!」と、
だんな様と二人で、暑さにふ~ふ~言いながら、
お出かけから帰ってきましたが、
しっかり、太陽から暑さではなく、
エネルギーをもらうイメージでパワーアップ!
ということで、今日も恒例の、「今日の夕日」で締めましょう!

CIMG5547
CIMG5547 posted by (C)kumisensei

CIMG5546
CIMG5546 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |