2012.09/19(Wed)

【だんな様は霊能力者】 空 

今日の空は、雨だけじゃなく、なんだか騒がしくて、カミナリに風。
それこそ、上の部屋に入る人が、急にあわてて、
部屋中のものをひっくり返したみたいでしたね。
もし、空に雨を降らせる担当がいたら、
いや~、「雨降らせるの、下手です」って感じ(笑)

もう少し、こう、なんというか、普通にきもちよ~~く、
降らせられないものかしら?と、独り言。

そしたら、それこそ気持ち良いほど、ざ~~っとふりだし(驚)、
カミナリもピカ、ゴロ、ガシャン、と言い出しました。

練習が終わって帰るころには、ちゃ~~んと止んでくれ、
家に帰った途端に、またふりだしてま~~す。
ま~、お空と会話ができた気分です(あはは)

ここ数日の雨、なぜか私が呼んだことになってる????

そもそも、先週ぐらい、あまりにギラギラ太陽がはりきっていて、
でもって、雨が降らないので水不足だとか、耳にし、
ならば、ここに通ってくる人の中に、雨を降らせるのが得意!
って人がいるんじゃないかと。

「雨、降らしておいてください」
と、数人の人に言った私。ん、確かに言ったわ・・・。
でもって、そういった途端に降り出したこのところの雨は、

「君が降らせたんじゃないの?」と、だんな様まで!!!!

それが本当かどうかは別にして、とりあえずロンドンに住む妹は、
雨を降らせるのが得意です。
オーストラリアで、一年に本当に何日かしか雨が降らないといわれる場所に
旅行に行って、一週間、雨でホテルに閉じ込められた人(笑)

で、その妹と会うと、最初の日には必ずといっていいぐらい、
雨が降ります。

妹は私が降らせていると言い、
私は、妹が降らせてると言い、
だんな様は、「二人が会うと、降るんだよ、それも半端なく」と。



それにしても、こんな日は、恒例の夕日の写真が撮れるか、
ちょっと心配でしたが、
いや、いや、ちゃ~~んと、顔を出してくれました。
ダイヤモンド富士といって、富士山に朝日か夕日が光るってタイミングが
あるらしいですが、まあ、それには及ばずとも、
近所の家の屋根に、まあ、それっぽく沈みました(笑)

CIMG5653.jpg

沈んだ後もきれいです・・・。

CIMG5657.jpg


ま、自分の能力を開発する意味も含めて、
せっかく写真も撮っていることだし、
空との会話、うまくなってみようかと思ってます(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |