2012.10/03(Wed)

【だんな様は霊能力者】 瀧に入る 

最近、だんな様の弟子さんたちが計画中の瀧。

私も数年前に、たった一度だけ入ったことがありますが、
自分で勝手に「卒業」と思っています(あはは)

瀧に打たれるとか、最近はやっているみたいですが、
神社も同じ、瀧っていろんな意味で危険なことも多いので、
できれば、興味のある方は、しかるべき人と、
しかるべき場所に行って、入ってくださいね。

お酒と瀧は、すでに一生分終了したというだんな様は、
一時期、毎日入っていたこともあるそうで。

だんな様の弟子の中で、やっぱりかなりの回数、瀧に入った人がいますが、
いつも、「瀧に入ったからって、すぐ何かがガラリと変わるわけではない」
と、いっています。

確かに、私も一度入って、何かが変わった気がしたかというと・・・。
思い出せないですが、ひとつの通過点だったことは確かです。

多分、思うところあって、瀧に入りたいとか思う人も
多いと思いますが、瀧に入って、答えが見つかるというより、
自分の思考を一度、止めて(瀧に入っている間はそれどころじゃない)
瀧の純粋なエネルギーをもらって(瀧を浄めておく必要がありますが)
その瞬間、真っ白になる・・・。

って、感覚が日常に生きるって言うまで
瀧に入り続けるか、
はたまた、日常の小さな変化に気が付けるか、
そのあたりかな?と思います。

とはいえ、瀧に入ると、本人より、周りの人の方が、
その変化に気が付くのが簡単かもしれません。

ん、今回も、そういう意味で、楽しみです!
(←当然、私は入らないのですが)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |