2012.10/24(Wed)

【だんな様は霊能力者】 思い続けて・・・ 

昨日のブログの「思い続ける」の続編です・・・。

話題は、久しぶり、ロンドンに住む妹。
もう数か月前から、家をリフォームしているのですが、
いや~、日本と違って、ひとつ、ひとつ、時間がかかること、かかること。

日本の感覚のままだと、それこそ、
自分が切れて、倒れてしまいそうなぐらい。

・・・でもね、そこは、ロンドン。
いくら、日本と比べても、リフォームは出来上がりません(苦笑)

「きれいに出来上がって、絶対、引っ越しできるとだけ、それだけイメージしてね」
と、一応アドバイスしてみました。

数週間前に、なんだか流れが良くなって、
「よし、これなら、リフォームが終わって、仮住まいから戻れる」
と、確信したらしい妹。
「そこから、気を許したのがいけなかったわ~。
朝から、早く、早く、金曜までに済ませるって言ってたじゃないですか!
って、電話しまくってるわ」

天使系の妹は、闘うモードになって、窮地を乗り越えてはきたものの、
「ここのところ、恐ろしいぐらい疲れる・・・」

そこで、私にもドンと何かが飛んできた気がしたのです(あはは)

「思いすぎて、生霊みたいなの、飛ばしてるわよ」と私。

そう、そう、生霊って言葉自体は、生々しいですが、
実際に「思いを飛ばせる人」が、思いすぎたり、
思い通りにならないことに、イライラすると、
まさに、そんな感じになるのです。

「どうして早くやらないの!」
「ちゃんと、言ったじゃないの!」

あらあら、そこに集中すると、自分の一部がそこに飛んでいく・・・
みたいなことが起こるわけです(苦笑)

「生霊を飛ばしていると、飛ばした方は、その分、自分のエネルギーを取られるから」
とは、だんな様。
勿論、飛ばされた方も、体調や頭の回転が悪くなる。
何しろ、マイナスのエネルギーが飛んでくるわけですから。

・・・というわけで、妹には一応、
「そんな思い、飛ばせば飛ばすほど、工事は遅れると思うけど・・・」
と、言ってみたものの・・・

いや、いや、きっと、彼女のことだから、最後の最後で、
どうにかミラクルを引き起こして、めでたし、めでたし、
ってなるでしょう(←これまでの、経験から)

「思い続ける」のは、とっても大事。
でも、同じ思い続けるでも、どう思い続けるか・・・
ってことには、とっても注意する必要がありそうですね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【【だんな様は霊能力者】

昨日のブログの「思い続ける」の続編です・・・。話題は、久しぶり、ロンドンに住む妹。もう数か月前から
2012/10/26(金) 21:03:10 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP |