2012.10/27(Sat)

【だんな様は霊能力者】 瀧に行ってきました 

・・・って、自分のことじゃなく、だんな様の弟子。

「何も教えてないよ、ただ、見せただけ」
と言うだんな様が、とても嬉しそう。

「〇〇を教えてください」
だれでも、習うことって、事の始めにはありますが、
一から十まで、教えてもらわないと・・・

ああ、この言葉、空手を習っている時に、時々、
自分でも言ってます(苦笑)

「最後は、自分で見て盗むぐらいじゃないと、伸びないんだよね~」

・・・って、だんな様の言葉は、教師時代の経験からも、
「教える立場」から思えば、そう、そうって感じ(笑)

数年前、瀧に入る入り方を、それこそ見せて、
それからは、自分たちで、何回か瀧に行っては、
その写真をだんな様と一緒に見て、振り返る。
これを繰り返すこと数回。

ダイナミックな瀧に、見事に無理なく、みなさん入られてました!!!

そう、そう、自然と一体化している、無理のない感じが
とっても素敵でした。
こんな時の写真の顔は、素顔が垣間見えます。

瀧に入って、何かがガラリと変わるわけじゃない・・・

瀧に何かを求めて入った弟子の人たちが言ってましたけど、
見ている側からすると、ガラリと変わってました(驚)

そんな写真を感動して見ながら、
「ああ、人間って、自分で思っているより、みんな、もっと大きんだな~」
って、うまく表現できませんが、
自然の一部になった、自然な姿や心になった時に、
きっと、その大きさが発揮できるのだろうな~
などと思いました。

私が空の写真を撮り続けるのも、きっと、同じことを思い出そうと
しているのかもしれません。
(・・・って、瀧に入るのに比べれば、寒くないですけど←今のところ・笑)

CIMG6216.jpg

CIMG6222.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |