2012.11/03(Sat)

【だんな様は霊能力者】 邪魔 

霊的な問題が、不思議なほど集中している今日この頃。
「こうしたら良い」という解決法が、色々見つかったにしても、
その、解決法そのものが、なかなか進められないようなことが起こったりします。

「邪魔が入っている」
と、だんな様がぽつり。

勿論、うまく進まないときの原因は、これまたそれぞれ。

解決しようとしていることに対する、自分の姿勢が問題だったり。
タイミングの問題で、まだ解決の時期が来ていない場合もあったり。

でも、解決に人の思いが絡んでいる時は、
それこそ、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり。
なかなか、出口が見つからないように思えたりします。

それでも、何かが実際に起こってしまった時、
その原因は、ひとつやふたつではなく、
逆にいえば、ひとつやふたつぐらいの要素では、
そこまで大事になったりしないものです。

はたまた、逆にいえば、要素が揃えば、
霊的な問題が根本だったとしても、
三次元的にも、問題が次々、表面化してきます。

解決の途中にいる人は、そんな要素を全部そろえる必要があって、
その途中で入る、明らかな邪魔は、
解決策として取ろうとしていることが、実際になると「困る」もの、や、存在。

だからこそ、ここはひとつ、最後まで、
気を抜かないで、しっかり、しっかり、
解決までこぎつけて欲しい・・・と、心から思います。

せっかく、原因がわかって、何か手立てがあるはずなのに、
ちょっとしたことで、途中で止まってしまうと、
元の木阿弥ですものね。

いや、ひょっとしたら、悪化することだってあるかもしれません。

物事、最後まで気を抜かないって基本だな~って
こんな時ほど思います。

そして、一区切り付いたから・・・って気を抜くと、
アップグレードした修行が、はたまた元通り。
そもそも、そのレベルのことは、気を抜いても抜かなくても
そんなことは関係なく、普通にキープできる力をつけてきたはずですもの。

CIMG6316.jpg

CIMG6320.jpg
(画面中央に見える小さな光の物体が、飛行機だと信じたい一枚・笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |