2012.11/28(Wed)

【だんな様は霊能力者】 昨日の雨 

今日はよく晴れましたね。
冷たい空気が、風邪をひいたのどにはちょっと負担。
というわけで、道場は今日はお休み。
滅多なことでは休まないのに、
だんな様から、「ドクターストップ」といったところでしょうか。

昨日の雨の日には、一日中あまり気温の変化がなかったのですが、
今日も、こんなに晴れた割には気温が上がらず。

CIMG6626.jpg

後は、すとんと沈みました。

CIMG6629.jpg

ところで、昨日の雨を降らせた雲を、一昨日の写真で発見!

「龍が写っているよ」と、だんな様。

私と言えば、びっくりマークのような面白い写真だ~~と
思いながら撮った、月例会の間の写真です。
びっくりマークの写真は、龍、正面よりって感じ(笑)

CIMG6619.jpg

この写真にも、いるらしい・・・

CIMG6615.jpg

お暇な方はしばらく眺めて、探して、お楽しみください。

私は、早く風邪を治します!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:53 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【【だんな様は霊能力者】

今日はよく晴れましたね。冷たい空気が、風邪をひいたのどにはちょっと負担。というわけで、道場は今日は
2012/11/29(木) 01:00:24 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP |