2012.11/30(Fri)

【だんな様は霊能力者】 ラストスパート 

気が付けば、11月も明日、というか今日でおしまい。
秋はあっという間に通り過ぎ、本格的な冬がやってきています。

私の仕事も12月締切がひとつあって、文字通りラストスパート。
12月は、どなたもそうでしょうけど、イベントが目白押しですね。

問題や気になることがあれば、できれば今年中に片付けたいもの。

でも、そうもいかないってケースもあります。

だんな様が言うように、霊が障って起る事って、
全体からすればわずかな割合であっても、起るときは、起る。

けれども、それが表面に出てきたのが「今」なだけで、
原因となる事柄は、なが~~い間、知らない間にあちこちに影響が。

根本となる原因を取り除いて、一気に解決!と行く場合もありますが、
これは、かなり軽傷。
逆に言えば、霊の影響をいつも敏感に感じているからこそ、
軽くて済みますが、もともと霊などの影響を受けやすい人ですから、
その頻度も高いということになったりします。

けれども、体にまでしっかり影響が出てしまった場合には、
一気に解決したいところですが、体がそれこそついて行かない・・・
って場合もあります。

それに、メインの原因を取り除いても、長い時間をかけて
表面化したこと。
ひとつ取り除くと、これも、あれも・・・。
でも、ここが頑張りどころです。
ひとつ、ひとつ、解決していくことに集中できるかどうか。
それがとっても大事です。

そのひとつ、ひとつに、一緒になって向き合っていると、
大変だ~、だから、目をそらさずに頑張って!
と、いつも思います。

こんな時、避けて通るために作り出せる言い訳の、
なんと多種、多様なこと!

本人にとっては、いかにも正当に思えるから厄介です。

でも、これも、それも、自分の人生のため。

「最後は、自分がやるか、やらないか。
自分で決めないとね・・・」
と、だんな様。

頑張っている人の、頑張る方向の修正をお手伝いするしか、
見守っている側ができないのが、時にハラハラしますが、
誰かの宿題、代わりに解いてあげても意味がない!
と、突っ込みそうになる自分を抑えています(苦笑)

物事は、ラストスパートが大事。
後、一か月、気を引き締めていきたいと思います!

CIMG6658.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |