2012.12/07(Fri)

【だんな様は霊能力者】 体をノビノビ、魂もノビノビ 

寒い日が続くと、どうしても体が縮こまってしまいますよね。
こんな時は、ちょっとお風呂にでも入って温まったら、
あちこち、伸ばしてみましょう!

縮こまっている自分の体と、
のびのびした後の自分の体、
単純に、身長だけでもかなりの違いがありそうです。

最近、話の中に出てくるのが、
「魂もノビノビする時間が持てるといいですね~」

理想は、いつでも「魂も体も頭も、伸び伸び」

でも、この「ノビノビ」、社会の中で生きていくとなると、
何を「ノビノビ」しておくにもエネルギーが必要です。

いや、スペース的な問題と言うより、
外からのプレッシャーに打ち勝って、
伸び、伸びする必要があるからです。

これを時に、「我慢」とか「耐える」とか
ジッと、ノビノビするのを、他人に迷惑がかかるから・・・とか、
我慢してばかり、耐えてばかりだと、
本来、伸びることさえ忘れてしまいます。

休みの日に、ノビノビするつもりが、
ダラダラになったり(苦笑)
はたまた、ぱったり、止まってしまったり。
こんな時は、確実にますます「縮みます」

いつも、いつも、ノビノビするのは、
なかなか大変なので、
ま、とりあえず一回は、
「魂がノビノビする時間、持ってくださいね~」と。

どうやって・・・?って?

頭で考えることも
心で感じることも
魂が広がるのも

目に見えないけど、ちゃんとできるはずです。

まずは、自分で工夫をしてみてくださいね!

キーワードは、「広げる」!です。
間違えても「広げる」ことに集中して、「縮まない」ように
ご注意くださいませ・・・。

CIMG6710.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |