2012.12/12(Wed)

【だんな様は霊能力者】 12月11日 

昨日、ご供養させていただいた方の生前の誕生日は、12月10日。
早速、止まっていた動きが出たとの嬉しい報告も受け、ほっとしました。

見えない世界の話しですが、
見える世界にもちゃんと影響があると言う事だと思います。

次は、お家の片づけを・・・と、落ち着くまでには、
いくつか、やらなくてはならないことが重なります。

でも、逆に言えば、問題となっている部分がはっきり見えてきた、
ってことは、解決に向かっているってことでもあります。

もう少しですから、頑張りましょ~
とはいえ、家の片づけってなかなか一人では進まないもの。

その上、どれをどう片づけたらよいかってのもあるし、
どうせ、頑張って片づけるなら、空気もきれいに、
住みやすい家にしたいものですね。

先日、ロンドンの妹のところもリフォームが終わりかけていますが、
やっぱりというか、気が乱れているな~と思ったら、
体調を崩すとか、ちょっとした怪我とか、
色々、ひっくり返すので、ある程度は仕方のないこと。
というか、それでも定期的に手を入れないと、
逆に手が付けられないほどになってしまいますしね。

それでも、ひっくり返した影響は最小限にしたいもの。
そこで、だんな様を始め、だんな様の弟子も、
お手伝いできることがあるわね~という話になりました。

妹には、さて、さて、どうするか、まずは写真を送ってもらうことに。
出張する?といっても、ロンドンは遠すぎる・・・(苦笑)
というか、今、マイナスの温度になるロンドンに行くのは・・・(笑)

こんなことが起ることもあるので、
家のリフォームなどの時期をあらかじめ
相談される方もいらっしゃいます。

普段の健康状態なら、ちょっとした風邪ぐらで済みますが、
体力が弱っていたり、運気が乱れている時に、
家や土地までひっくり返すと、なかなか厄介なことにもなるからです。

そういえば、学校に勤めていた頃、大きな樹が公舎の南側にあり、
陽が当たらなくなるからと、切ろうとすると、担当の人が
病気になったりしたことが何度も続き、結局断念。
今では、ちゃんとお祓いを校長先生のポケットマネーで・・・
と言うこともありました。
切ろうと思っても、切れない木ってありますよね。

先日は、どこに頼んでも断られたという木を伐採して、
庭を整えるというお仕事も、業者さんの紹介とともに・・・
これも仕事だという、だんな様。
いつも、「いったい、何屋さんだろ?」と自分の事を笑ってます。

私も・・・そう思います(笑)

CIMG6776.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  04:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |