2012.12/17(Mon)

【だんな様は霊能力者】 写真で被る! 

だんな様が今日のブログで、書いていたように、
写真のいくつかに、あまり気持ちのよくないオーブが写っていました。

同じところで、同じように撮った私の写真は、きわめて普通です。

「写真に写るのはね、いる、いないってのもあるけど、撮る人によることが多い」
と、だんな様が言っている通り、同じタイミングで撮っても、違いがあるようです。

とか、そんな写真を見ていたら、うう・・・
気分があまりよろしくない・・・
写真で被る事、あります、あります。

気持の良くない写真・・・。
何かの原因を探して、何かを解決するとかいう事以外、
あんまり役に立たない、というか、気持ち悪くなるだけ、
なので、それこそ、大騒ぎするだけ、
時間の無駄!と、思っておりますが。

それより、素敵なものが写るってのだったら、いいですね~。
いつまでも、見つめていたくなりますし、
一枚の写真、なのに、涙が出るほど、感動したりします。

きっと、写っているとか、いないとか。
そんなことは関係ない、大きな存在のなせること。

同じ写真でも、「心の目」で見ないと、
ただの写真でしかなかったりしますものね。

最近では、今年3月に行ったイタリアでの写真。
何が写っているとかではなく、とっても心が癒されました。

IMGP0708
IMGP0708 posted by (C)kumisensei

IMGP0700
IMGP0700 posted by (C)kumisensei

IMGP0927
IMGP0927 posted by (C)kumisensei

見つめるなら、こんな写真の方がいいかも?
って、当たり前ですが(笑)

今回の京都の旅行では・・・
はたまた、龍が写った写真!
今回は、正面の顔らしいです。
で、見事に夜には大雨。(それも半端なく)
次の日、出かけるころには止んでましたが。

IMGP2787
IMGP2787 posted by (C)kumisensei

暖かくなるには、どうやら一度、雨が降るしかなかったようで、
最終日は、最近にない暖かい一日になって、
観光もとてもしやすかったです。

寒い京都も素敵かもしれませんが、
それこそ半端ない冷え方するそうですから、
天候には最後まで、恵まれました!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.17(月) 12:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |