2012.12/21(Fri)

【だんな様は霊能力者】 人の思いが・・・ 

「人の思いが飛んでくる」
「人の思いが写真に写る」

このブログをお読みの方の中には、
そんな経験をお持ちの方も少なくないと思います。

ある人にとっては、「あ、またか・・・」レベル(苦笑)
ある人にとっては、「え!そんなのが写るの?」と大騒ぎ、
ってことになるんでしょうけど。

・・・写真に何かが写ってる!・・・というのが、
このところの、ここのトピックらしく(苦笑)

今日、おいでになった方も、先日、写された写真に、
あり得ないものが写ってる!と言うことでいらっしゃいましたが、
これは、どうやら亡くなった方が、その方を応援しているという写真。

確かに、見せていただいても、こんなにくっきり映るとは!
レベルだったのですが、見ても頭が痛くなったりすることは
ありませんでした。

今回の京都でも、私が撮った写真の中に一枚だけ、
素敵な光が映り込んだ写真がありました。
人の思い・・・ではなかったのですが、
素敵なものが写ることもありますし・・・

が、もう一枚。
十年ほど前の写真をネットにアップしたら、
写真で人の顔タグ付けする機能で、認識されるほどのものが・・・
と、これまたご本人は大慌て。
どうも、人の思いが飛んできているのが映り込んだ写真のよう。
一緒にいらした方の服の上に映っていたのですが。
そのご本人は極めて、冷静(苦笑)

「ああ、そういうこともあるでしょうね・・・」
と、平然(笑)

大事なのは、ここ!です!
自分がどんな姿勢で仕事をしていても、
そんなつもりが、あろうと、なかろうと、
「おもしろくない」と思っている人が存在する可能性はあるわけで。

有名になって活躍したいのなら、
それぐらい当たり前。
こんな状況なら、そう思う人もいるだろう、ぐらいの強さ、
これって、活躍し続けるには、大事、大事なのね~と、
改めて思いました。

自分が意識していようと、いまいと、
誰かに影響を及ぼしていることを、
常に意識して置くって、それこそ大事。

有名になったりする間に、有名になる努力はしても、
人の思いをはじく精神的な強さって、
途中で起るいろんな試練の中で、有名になるのと一緒に
強くなっていかないと、後が続かない、続けられない・・・
ってことになる。

近道は遠回り。
遠回りは近道。

だんな様がよく言うことですが、ここでもそれは当てはまる!
と思った次第。


究極、有名になる、ならないは、どうでも良くても、
人の思いに左右されない精神的な強さ、
努力していることが、自分にとって大事であればあるほど、
一緒に身に着けて行く必要があるんですね。

これも、努力の中の項目に入れておかねば!です。

CIMG6959-3.gif

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.22(土) 02:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |