2012.12/22(Sat)

【だんな様は霊能力者】 被るお仕事 

だんな様の仕事は、人の感情の影響を受けます。

「被って、なんぼの仕事だから」

被るお仕事って、霊能力者とか、ヒーラーとか、
はたまた、直接、相手に触れるので、もっとダイレクトにきますが
セラピストとか、マッサージ、指圧師とか。

人を元気にするお仕事なのですが、
自分が相手の調子の悪いものを取り除く際、
どうしても、影響を受けてしまいます。

ですから、「被り」をどうやって落とすか。
自分なりの「被り」の落とし方を意識しておかないと、
自分が体調を崩すとか、
次のお客さんに影響が出るとか、
ってことがないように、注意する必要があるでしょうね。

被るお仕事・・・
わかりやすい職種もありますが、今日の発見は、
それ以外にも、被るお仕事って沢山あるのねと。

どこかの会社のシステムを請け負うとか、
どこかの会社の会計を請け負うとか、
どこかの会社の立て直しを図るとか。

まあ、考えてみれば、人が人と関わり、
お仕事として、問題を解決するとなると、
被って当たり前、それこそ、被ってなんぼ、
なのかもしれません。

何気に、お正月になると、初詣にでかけたり、
車のお祓いをしたり、厄払いをしたり。

どこかで、感じているのかもしれませんね。
自分の中にある違和感と言うか、抜けない疲れ。

やっぱり、機会あるごとに、そこはリセットして、
精一杯、フラットな状態で全力を尽くして、
お仕事したいものですもの。

そう考えると、無宗教の人が初詣に行くなんて・・・
と、よく言われますが、どこかで感じている証拠だったりするのでしょう。

リセットする方法は、初詣だけではありませんが、
自分なりの一年のリセット方法。
区切りは、区切りとして、来年に備えたいものです。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |