2012.12/31(Mon)

【だんな様は霊能力者】 龍の年が終わり、龍がかえって行きます 

来年にならない内にアップします。

この他にも60枚ぐらい撮っていますので、
フォト蔵でご覧ください!

CIMG7338


CIMG7347


CIMG7357


CIMG7363



ああ、そういえばいつか、登場した鳥。
いつも一羽でさみしそうに、必死で鳴いていましたが、今日は、
な、なんと!パートナーが!
と、思って写真を撮った瞬間に振られてました(苦笑)
どうも、歌がうまくなかったようです。
声は鍛えるべし!ですね・・・

CIMG7348



CIMG7350


雲が沢山あって、空の変化が激しく、見えそうで、見えなさそうで、
ちゃんと見えた夕日でした。

来年も、頑張ります。
よろしければお付き合いくださいね!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  18:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |