2013.01/04(Fri)

【だんな様は霊能力者】 元旦祈願 

31日の深夜から元旦にかけて、
そして、昨日3日と、元旦の祈願、無事に終わりました。

寒い中、沢山の方々にお集まりいただき、
新年を楽しく迎えることができました。

みなさんからお預かりしました祈願も無事、奉納しました。

CIMG7406-2.gif

フォト蔵でお友達になっている方には、さらに詳しい写真を
これからアップしますので、ごらんくださいませ。

さて、この前から気になっています、今年の心の持ち方、
願いのかけ方ですが、

「真剣に願えば、何でも叶う年」

ポイントは、「真剣に」というところだそうで(笑)

「真剣に願えば、多少のことはどうでも良くなるだろ?」

確かに!!!

大きな希望を達成するための、
ちいさなこざこざしたこと。

どうせやらなくてはならないことだったりするのですが、
それをどういう気持ちでこなしていくのかっていうのが、
どうやら、その先につながっているようです。

「大きな望みを達成するのに、小さな事があっても平気」
と、聞いた時に、
「ああ、やっぱり、小さなことはやらなきゃならないんだ・・・」
と、望みを引っ込めてしまうって、もったいない!

・・・結局は、すべてを嫌々ながらやってしまう・・・
なんてことになりそうですものね。

祈願の内容で多かったのは、「心願成就」

ちゃんと、心に願いを立てるって、
ひょっとしたら、自分の姿勢を作り出す魔法みたいなものかもしれません。

この際だから、壮大な「願い」にしてしまいましょう!
・・・って、壮大な願いには、壮大な試練が待っているんですよね・・・
なんてしり込みしないように(←これ、今年の目標にしてもいいぐらい壮大?笑)

メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  13:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |