2013.01/10(Thu)

【だんな様は霊能力者】 今年の目標 

用事があって出かけた帰り道、空を見上げながら、
今年の目標の火の鳥の形をした雲を探してみました。

ん・・・なかなか、そんなに簡単に見つかるものでもない(苦笑)

今年の目標を1月も終わらない間に達成してもね・・・
などと思いながら帰って、家から西の空を見ると!

CIMG7600
CIMG7600 posted by (C)kumisensei

おお!まるで西の空に向かって、頭を突っ込んだような鳥の形に見える雲が!
ちょっと角度を変えて。

CIMG7602
CIMG7602 posted by (C)kumisensei

でもこの雲続いている・・・と、真上を撮ると、
CIMG7616
CIMG7616 posted by (C)kumisensei

まだ続いている!
と数枚撮って、これが我が家から見える東の空ぎりぎりの写真。
CIMG7618
CIMG7618 posted by (C)kumisensei

というわけで、火の鳥にしては長すぎるので、よ~~く写真を観察すると、
火の鳥のふりをした、龍でした(爆笑)
ん・・・付き合い良すぎ(笑)
ちなみに、最後に10枚ほどをパノラマ写真にして楽しんだ私。
イカン、イカン、仕事をせねば!とPCにその後向かったのでした。

CIMG7606
CIMG7606 posted by (C)kumisensei

その後、何も期待せず撮った夕日の写真の方が、
羽根を広げた鳥に近い気がするのは、気のせいでしょうか・・・

CIMG7623
CIMG7623 posted by (C)kumisensei

何事も期待しすぎて、無理矢理はイカン!という教訓を得た日でした(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |