2013.01/23(Wed)

【だんな様は霊能力者】 心の持つ奇跡 

昨日だんな様がブログで書いていた「心の持つ奇跡
まさに、その奇跡をどうやって起こせるか!
という内容が、ここのところの翻訳の内容です。

「こうして」
「ああして」
引き寄せの法則を始め、色々な「夢の実現方法」を書いた本は
山ほどあっても、実際に、それを成し遂げ続けている人は、
わずかなのでしょう。
だから、次々本も出るって仕組み(苦笑)

こういう本を訳していると、当然ですが、「ああ、そうか・・・」
と思えること、「あ、忘れてた」と思う事などなど、
仕事をしながら学ぶことが沢山あります。

夢を実現するには、
「その夢が、すでに叶ったかのように、心と体で感じて生きること」
たった、一行で書ける夢をかなえる「秘訣」だったりしますが、
実際のところは、前にも書きましたが、
これをマスターしている人って、そんなにいないわけで。

それに夢が実現するまでには、ある程度の「時間」がかかったりします。
所謂、4次元以上のものを、3次元の現実世界に落とし込むための時間・・・。

PCなどで、画像や映像を観ようとすると、『バッファ』する時間があります。
これって、この「夢が実現されるまでの時間」に似ているなと
思うことがあります。

画面上では、何も起っていないように見えますが、
本当は、それに向けて、時間が過ぎている。
途中で待てなくなって、他の画面に切り替えても、
何らかの事情で、順調にデータが送られてこなくても、
目的の映像までたどり着かない・・・。

夢が叶うまでの「バッファ」の時間は、
材料集めの時間。
何も起っていないようで、
実際は、ここが基本。

私たちでいえば、所謂「日常」かな?と。
ここで「何をやっているか」が、やがて、現実となって、
目の前で展開されるわけですが、
バッファ中に気を配るのを忘れてしまうと、
まあ、それでもうまい具合、時間は過ぎるので、
何となくOKな毎日が過ごせてしまうのが、
落とし穴というか、助かっているというか(苦笑)

でもね、本当に叶えたい夢なら、ずっと「バッファ」
し続けないと・・・なのです。

その他にも「夢を叶える」方法、それこそ細かく書かれている本の
翻訳中なのですが、まずはここが基本かな?と思っています。

勿論、自分の中でも、「夢を叶える」プロセス、
『バッファ中』ですよ~~~(笑)

CIMG7906
CIMG7906 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  00:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |