2013.02/11(Mon)

【だんな様は霊能力者】 とことんカスタマイズ 

だんな様も得意技のひとつ。
「とことんカスタマイズ」

数か月前、携帯電話の調子が悪いと、修理に持って行ったら、
あまりのカスタマイズぶりに、ドコモの人も驚いていました。

結局、その時はもうすぐ新機種が出るからと、初期化して終わり、
次に私の携帯の調子が悪くなって、もう一度出かけた時に、
だんな様が結局は買い替え・・・

そこから、初期設定が、ま~~~大変(笑)
多分、今も、「とことんカスタマイズ」に余念がありません!

それこそ、その途中で、電子書籍がどんなものかと試した模様。
ふと見ると、・・・結果、なんと、「聖☆おにいさん」にはまってた(あはは)
勿論、最初から、最新刊まで読んだはず・・・
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


どう考えても、ブッダとキリストのキャラが本物は逆。
つまり、実際は、教えからしてもわかるけど、
ブッダが、自由奔放。
キリストは、神経質。
ってとこでしょう。
ま~、とはいえ、お互いがお互いに一生懸命気遣うところがかわいいな~
(←これは、私の感想)

さて、さて、ともあれ、携帯のカスタマイズもひと段落したかな?
と思っていたら、今度は、PCのキーボードとマウス。

な、なんと、マウスの親指が当たる部分が溶けてる!

だんな様の弟子が元SEだったので、聞いたら、SEには良くあることらしいですが、
そこまでマウスを使いこんだことのない私からすれば、驚異!!!!

「二人とも、親指からプラスチックも溶かす液体が分泌されてる~~」
と、私から言われてました(笑)

とことんやるってのは、どうやら「性格」のようで、
私と言えば、困った時に、困った分だけ。
知らない間に、いろんなものがバージョンアップしていることもあります。
(←だんな様のおかげ)

でも、これだけ、使いたおしてもらえるPCも携帯も、幸せだろうな~。
何しろ、使っていない機能がほとんどないわけで。

良く買い替えるのがもったいないと言いますが、
持っていても、使いこなしていないのは、同様にもったいない。

次は、何に「はまるんだろ・・・」と、観察中です(笑)

CIMG8214
CIMG8214 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |