2013.02/16(Sat)

【だんな様は霊能力者】 金運上昇月間 その2 

昨日書いた、ただいま「金運上昇月間」というだんな様の弟子。

勿論、もともと「福の神」みたいな彼女ですが、
修行に必要なお金の引き寄せ力ときたら、さすが!としか言いようのない
そんな場面を何度も見てきました(笑)

今日は、京都、あしたは、比叡山。
というのは極端ですが、記憶では、しばらく自分の前世を辿って、
色々な場所にあっちいったり、こっちいったりという時期が。

そんな時も、「修行のためのお金」がどこからか転がり込んでくるそうで(笑)

例えば、すでに支払った習い事の月謝が何かの理由で返金になった、とか、
例えば、偶然に近くまで出張が入った、とか、
例えば、誰かほかに行く人がいて、一緒に車に乗って行くことになった、とか

まあ、いろんなケースがありますが、だんな様の弟子たちは、
彼女に限らず、「修行のためのお金」は必ず、本当に必ずゲットしています!

というだんな様も、どこかに出かけるなど、必要が出てくると・・・

「不思議と、必要なお金の80%は、どこからか舞い込んでくる。
後の20%は、自分で努力せよってことかな」
と言っていますが、

「聖☆お兄さん」でも、沖縄に旅行したいという二人が繰り広げる話があるように、
どんな旅でも、何も考えずにスッと行けるというより、
こんな場合、どこかでちょっとひとひねりあるのが、面白いですね。

修行のお金が手に入ったのに、ちょっと気を許すと、
行けないかも・・・みたいなトラブルが起ったり、
大雪や大雨が降ったり、
外せないと思われる事態が他に起ったり、
「絶対に行く!」と思っていないと、資金はあるのにいけない状況。

それでも最後まであきらめずにいると、不思議とスッと事態が収まり、
「あれ?」と思うほど、その後はすべてがスムーズに進んだり。

いつも、どの話もおもしろいです。

そういえば、だんな様の弟子は、しばらくバイトを探していましたが、
なかなか見つからず、彼女ほどの経歴を持っていれば当然、
ひくてあまたなはず(沢山の資格とか持ってますよ~)
なのに、「決まらないんです・・・」としばらく言ってました。

ところが、先日、「法具が欲しい」と思った途端に決まったバイト。
いかにもすんなり決まって、ただいま、法具獲得のために修行中(笑)

もともと、どなたも物欲がない人たちばかりですが、
それでも、修行のための何かが欲しいと思って、
それが手に入らなかったことって・・・
私の記憶にはありません!(←素晴らしい!!!)

それだけ、気持ちがまっすぐってことなんでしょうね。

(あ、それと、どれも彼らにとって必要だ!
って判断が←誰から? 下ったってことでもありますよね・笑)

CIMG8274
CIMG8274 posted by (C)kumisensei
(寒い冬に負けないよう、玄関にお花を飾って春を待ち焦がれてます・・・)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.02.17(日) 16:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |