2013.03/19(Tue)

【だんな様は霊能力者】 お彼岸カウントダウン! 

いや~、昨年ほどじゃない・・・と言いかけた、お彼岸の空気。
もとい!今年もなかなかです。

「いつも被る人がいるんですが・・・。
最近は、本人よりその後ろに控えている人たちに余計に被り、
本人はまだいい方だ~と思います(苦笑)」
とは、所謂、見える人の言葉。

とにかく、ひとりなのに、ひとりじゃない感じで、
ココに来られて、本人とともにお帰りになる・・・

そのためか、眠い春が、ますます眠くなる。

みなさん、辛いものを口にしたり、
エイ!って頑張って体を動かしてみたり、
いつもより長く睡眠時間をとってみたり。
工夫を色々されているようで、ちょっとましかな?と思うと、
またドンと来るの繰り返しの日々を送られている方も少なくありません。

まあ、強化月間と割り切って、鍛えるしかありません(涙)

とはいえ、緊急な仕事となかなると、どうにかできたりしますから、
やっぱり先祖とはつながりやすく、ぼっとしていると、
無意識に先祖や血のつながった人の意識、意識のつながった人の気持と、
つながってしまっている・・・ってこともあるのでしょう。

何があっても、ポジティブな気持ちをわすれない。

ネガティブな気持ちになるものなんて、いくらでも探せます。
探してしまう思考回路自体が、影響を受けている証拠だったり。

こんな時に、ネガティブな気持ちでいくら先祖を思っても、
その思考回路自体が、遺伝したネガティブなものだったりしますから、
なかなか解決策や、明るい見通しが、目の前にあっても
自分の目には、入らなかったりします。

それこそ、なが~~い間に受け継がれてきたものを
一気に解決しようとしても、うまく行かないものです。
逆に、それを無理矢理通そうとすると、他のところに軋みが入ったりします。

薬と同じだな・・・と思うことがあります。
例えば、ステロイドなど、使わないに越したことはありませんが、
症状が重い時は、敢えて使って、ある程度まで治したら、
後は、できるだけずるずる使わないようにする。

先祖の問題を抱えた場合も、すぐに解決した方が良いことと、
時間をかけて、ゆっくり、じっくり、自分の中の遺伝子も含めて、
浄化して言った方が良い時期とがあります。

今は、自分がどれほど、先祖に影響されているか、
お互いに楽になろうねと、心通わながら、
約束の日(供養の日)を待つ時期とも言えます。

後数日、あなたが辛いのなら、先祖も辛い可能性があります。
勿論、他人からの影響も受けますが、それは、できるだけ、
他人のことには首をつっこまないという心理的距離感を保つ訓練と心して・・・

後数日・・・乗り越えましょう・・・。

CIMG8933
CIMG8933 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |