2013.04/09(Tue)

【だんな様は霊能力者】 卒業の後 

卒業旅行の後、「ああ、やっと卒業した・・・」と
余韻に浸りたいところですが、ま~そういう余韻を楽しめるのは、
残念ながら、ほんの一瞬(爆笑)

「はい、つぎのページ」
と、終わりはスタートという言葉どおり。
次の課題が降ってきます。

それでも、卒業前にあんなに難しかったことが、
すんなりできる、のりこえられる、スルーできるようになっている
って気が付くのも、このプロセスの特徴。

「ひとつ、ひとつ、検証していく必要があるんだ。
自信は、そのプロセスでついてくる」
と、だんな様。

一緒に旅行に行っただんな様の弟子にとっても、
まさに、そんな一日だったようです。

昨日の夜、いくつかの夢を見たという彼女。
その通りのことがいくつも、今日、目が覚めてから起こったようで。

「そういえば・・・子供のころは、これが普通でした」

だんな様も言いますが、それぞれ人には得意な分野があっても、
普通の生活を送る間に、それがうまく利用できなかったりすると、
うっかり、すっかり、忘れてしまっていると。

それを思い出し、そして次のページに確実に進んでいる彼女にも、
旅行の後、お仕事の上でも明らかな変化があったようです。

そして、もうひとり、別の場所で修行をしてきた方が
その報告に来てくださいました。
一回り大きくなられた気がするな・・・と、背中を見ながら思ったのですが、


「実際、筋肉がついてきたようで、洋服がきちきちになってきました」
と言われ、帰り道、空手の練習をしながら、空手練習道を変えられていたら、
背広がピキっといったとか(笑)

筋肉はありがたいですが、洋服となると、ちょっと経済的ではありませんね~(笑)
とはいえ、修行の結果なのですから、そのぐらいの何かは、
めぐりめぐってくるでしょう。

そして、そして、今日はお釈迦様の誕生日。
ちゃんと奉経し、この誕生日に先祖の問題をひとつ乗り越えて、
文字通り、「あたらしく生まれ変わった」方もいらっしゃいます。

考えてみれば、キリストの復活祭も、お釈迦様も、
この春の時期に「生まれ」られたんですよね。

卒業のシーズンと、お誕生日シーズン、桜のシーズン。

春はイベント盛りだくさんです!

IMGP3634
IMGP3634 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |