2013.04/19(Fri)

【だんな様は霊能力者】 生霊 

生霊っていうと、なまなましいですが、
実際に、「それ」を「生霊」と呼ぶんだ~って、
知るまで、気が付かなかった私(苦笑)

場所柄、ここには、いろんな人の「思い」が飛んできます。
で、その「思いの強さ」というか「程度」で、
ただ思い出しているだけ、
と、
本人の意識全部きてる~~~
と思うときと。

「生霊」が生々しいのは、当然と言えば、当然。
何しろ、生きている人の「思い」ですから。

問題は、「思いの種類」というか、「思い出し方」。

「ふっと、先生の顔が、バンって浮かぶんです」
という彼女。

「いやいや、君が来ているよ、こっちに」
と、だんな様。
「気配がするものね~」と私。

ココで数人の人と居る時に、誰もきていないのに、
玄関が開く音や気配、匂いなど、することは結構あります。

「ああ、今頃・・・」と本人は思い出しているだけのつもりが、
実際は、こっちに来てしまってる!(笑・・・って笑える時ばかりではないのですが)

こんな時には、生きている人の思いのままに来るので、
ちゃんと玄関の扉を開けて入ってくる・・・ってのが多く(笑)

「思いだけなら、本当はわざわざ、玄関から入らなくても大丈夫なのにね~」

「いや、本人にとっては、礼儀のつもりだろ?」

以前に、相手のことが気になりすぎて、気になりすぎて、
「何をやっているんだろう?」と思い続けていたら、
自分の方が、相手の場所に行っていた、ってことがありましたが、
人の思いの「使い方」には、いろいろ、できることがあるんですね。

思っているだけだから、わからないだろう・・・
な~~んてのは、意外と通じません(あはは)

え!じゃあ、心の中を覗かれるの?
って不安に思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
感じる人は、逆に、むやみに人の心をのぞくことは、
普通、あんまり、というか、ほとんどしません。

覗かなくても、伝わってくるものだけで十分(笑)

「大丈夫かな~って心配するのも、一種の生霊(笑)」

「思いを飛ばしてしまう人」は、「思いを飛ばせる人」でもあります。
無意識でもなんでも、自分が「飛ばせる人」だと言うことは、
忘れない方が無難です(苦笑)

外に向かって実際に発する言葉と、
心の中の意識が矛盾していなければ、
あんまり、あわてる必要のない気づきだったりもするんですけどね。

オカルトちっくにだけ、「生霊」と言う言葉を捉えるのではなく、
「自分の意識を相手に対してどう向けているか」
は、常に伝わるものだと言う意識で、毎日を過ごしたいものです。

CIMG9552
CIMG9552 posted by (C)kumisensei

CIMG9552
CIMG9552 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Re: 旦那様に

くるみさま
ご連絡ありがとうございます。
昨日の記事にタグを忘れていました。

写真の下の茶色の色のタグをクリックしていただくと、
だんな様のHPにつながるようになっています。
一ページ目のエンターから入ると、相談方法など
詳しく書かれた項目が左端に出ますので、
お読みくださって、ご連絡ください。

くみ
くみ | 2013.04.19(金) 12:33 | URL | コメント編集

●旦那様に

霊視して貰いたいのですが、
ホームページなどの連絡先を教えて頂けますか?
よろしくお願いします(●^o^●)
くるみ | 2013.04.19(金) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |