2013.05/08(Wed)

【だんな様は霊能力者】 龍が通る・・・ 

昨晩からの強い風に家が揺れるのを感じるほど。

「あ、龍がとおってる・・・」
と、だんな様。

その龍の行進は、今日一日止まりませんでした!!!!
東京は龍の直接のとおり道から若干離れているらしく、
空の向こう側に、まるで、龍でできた絨毯のような雲が・・・。

CIMG9940
CIMG9940 posted by (C)kumisensei

みんな方向からして、西の方に向かっているみたいに見えます。
(ちなみにこの写真は、我が家から南を撮ったもの。
夕日で赤く染まっている雲の右側が西になります)

どうして、こんなに沢山の龍が通っているのでしょうね?
みんな遷宮のあった、出雲や伊勢に向かってるのかしら?
とか、龍の配置換え?とか、様々な憶測が飛び交ってます(笑)

そういえば、昨年2012年5月の空の写真がこれ。
CIMG4223
CIMG4223 posted by (C)kumisensei
CIMG4227
CIMG4227 posted by (C)kumisensei

やっぱり龍だらけでした。

そして、その2012年が辰年が終わって、巳年が始まるときにも、


今年の終わり、辰年から巳年に変わる2012年12月31日の写真も

CIMG7330
CIMG7330 posted by (C)kumisensei

この通り!

「上の世界と同じように、下の世界はできあがっている」
という、良くスピリチュアル系の本で、翻訳する言葉どおりだとすると、
確実に、「上の世界」も騒がしい。
って、ことは、下の世界も変化が激しいってことなのでしょう。

だからと言って、何が起るかどんなに騒いでも、
たとえどこかに逃げられたとしても、
ホンのわずかな時間稼ぎ。
(このわずかな時間稼ぎが大事な場合もありますが、
生き残った人には、それだけのものがプレッシャーになるかも)


自分だけ生き残っても、世界は意味がありませんし。

私が今年、空の写真を撮り続けているのも、
ただの偶然ではない気がしてきました===。

まあ、じっくり観察し続けることにしましょう。
何が起るか、起らないか、
何が起っても、そこから考えるぐらいしか、できませんものね!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |