2013.05/22(Wed)

【だんな様は霊能力者】 撮影成功!!!!かも? 

道場に行った後の汗がまだ引きません(涙)
他にもゴルフとか、筋トレとか、されている方が、
「空手ででる汗は、特別ですよね~。
こんなにいつまでも汗が出続けるってことないです」
とおっしゃっていましたが、まさに、毛穴全部から、
数時間、汗が出っ放し!という状態。

そして、練習が終わって、気が付くのが、
自覚していなかった「被り」
誰にどう被ったとか、自分で被りを作り出したとか、
まあ、出所は色々でしょうけど、落ちてしまえばそれでよし!
問題は、落ちるまで、自分がどれほど被っていたか、
感覚が鈍っていたかと言う事の方でしょう。

今日の写真、だんな様に見てもらいました。
今だ、こんなに写真を撮りまくっているのに、
時々、あれ?これって龍?という確率が高くなったぐらい。
ただ、写真の中に何かが入り込んでいる確率は多いらしく、
「いや~、君の撮る写真は面白いね~」と、だんな様。

そう、そう、今日はなんと、『孫悟空』みたいな『神猿』が!!

CIMG0159
CIMG0159 posted by (C)kumisensei

今回の写真は、縮小してみた方がわかりやすいので、小さくしてみましたが、
もっと小さい方がわかりやすいです。
http://photozou.jp/photo/top/182205
でサムネールでみるとわかりやすいかもしれません。

そして、この写真には、ヘビが・・・。
CIMG0160
CIMG0160 posted by (C)kumisensei

さらには、龍。
CIMG0165
CIMG0165 posted by (C)kumisensei

一日の写真で、これだけバラエティーに富んだものが写ったのは初めて。

「いろんなところにチャンネルがあってきたんじゃないの?」

と、数日前の写真に、今年の課題「火の鳥」らしきものが!!!

CIMG0140
CIMG0140 posted by (C)kumisensei

撮影成功っっっ~~~~!!!

どの写真も自分で撮っておきながら、気が付きませんでした(涙)
火の鳥の写真にいたっては、火の鳥が写るならこんな姿っていう
自分の固定観念から、見えなかった・・・(涙その2)

今だ、「何かいるみたい」な気がして、シャッターを押すのですが、
どうやら、シャッターを押すタイミングは、龍とは結構、合っている様子。

色んな人が撮った写真にも、それらしきものが写っても、
ただの形だったり、姿だったりすることもあれば、
本物ってこともあるでしょうね。
いまだ、私には見分けがなかなかつきません。

「センスの問題だろうね」

確実に言えるのは、自分が被っている時には、
なかなか、天界のものとは、タイミングが合いにくい。
見えない、感じない、ばかりか、「恐怖」の対象になることも。
何しろ、莫大な純粋エネルギーですものね。

近くに、そんな素敵なものがあるのに、
気が付かないことがないように、できるだけ
被りはスッキリとっておきたいわ~と、思います。

空手、様、様です!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |