2013.07/26(Fri)

【だんな様は霊能力者】 次へ! 

なんとな~~くですが、次へのステップを踏み出している人が、
ここに来て、多い気がしています。

「このままでいいのだろうか?」

そんな風に考える人は多いのでしょうけど、
実際に、環境を変えたり、仕事を変えたり、住む場所を変えたり・・・
そんな変化には、心も体も「エネルギー」が必要です。

でも、ここでだんな様にアドバイスを受けたり、
お互いにいろんな話をする中で、
「こうしよう!」と、頭に描いた自分の理想に、
少しでも近づこうと、「行動する人」の姿には、
それがどんなわずかなステップでも、
なんというか、凛とした、澄み切った空気を感じます。

勿論、そのステップの行動の中には、「これでいいのかな?」
という試行錯誤もあるのでしょうが、
それも「やってみて」からの話。

「やってます」という答えもどこからか聞こえてきそうですが・・・(苦笑)

「うまく行ってないってことは、どこかがおかしい」

だんな様は、そういいますが、
自分が出来ていない部分を直視するのは、
なかなか辛いものだったりしますので、
つい、つい、どこかに責任転嫁したくもなります。

まあ、物事、全部、相手が悪いわけはない。
なら、物事、全部、自分が悪いわけでもなく。

どこかを「変えなくてはならない」ほど、悩んでいるのなら、
自分が変わる方が、よっぽど簡単なんですけど。
これがまた、自分って結構、頑固(あはは)

・・・って、自分の頑固さが意識できたら、
半分ぐらいは、解決してます(笑)

どちらにしても、自分が行動することが、一番の近道。
これさえ、忘れなければ、どんなことでも
かならず「目的地」に着けるはずですよね!


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |