2013.08/13(Tue)

【だんな様は霊能力者】 運転中に被る 

気にしてばかりはいられませんが、お盆の空気、
なかなかあなどれません。

それこそきにしてばかりはいられませんが、運転していて、
通りの空気が悪くても、結構、ちゃんと被ります(苦笑)

昨日は、もうひとつのブログにも書いたように恵比寿まで
出かけましたが、途中の道がかすんで見えた・・・
と思ったら、しっかり被ってしまいました。

ということがあるので、できるだけ避けた方が良い道・・・
なんてのもあったりしますが、普段はそうでもなくても、
今日はちょっと・・・なんて、場合もありますから、
運転は無理せず、慎重にといったところでしょう。

とても、とても被りやすい彼女には、
だんな様は運転は、強くなるまでやめた方が良いと
アドバイスしたことがありますが、
運転中にも色々なものが「見えて」、結構、
あっちにぶつけたり、こっちにぶつけたりというのがあったようです。
幸い、おおきなトラブルにはならなかったようですが、
結局は、彼女は運転しなくても通勤先に通えるところに引っ越しました。

私も数年前、今よりずっと「弱かった」ころ、
新宿からの帰り道、助手席に座っていて、急に気分が悪くなりました。
それは、もう突然としか言いようがありません。
「この道を曲がってはずれたら、楽になるから」
だんな様の言葉どおり、その道を外れたら、スッと楽に・・・。

どちらにしても、運転には、こうした感覚の鋭さは、
プラスとばかりは行かないようですので、
お出かけセットを持参するのをお忘れなく!

お守り
お念珠
刺激の強いガムなど

そして、時には車も被りますから、ちゃんと祓ってあげましょう!

そういえば、道場の帰り、前を走る知り合いの車を見て、
だんな様と後ろに乗っていただんな様の弟子が、
「あ!」っと叫びました!
下に何かいる!!!

どうやら、途中で拾った「もの」らしく、
「多分、悪さはしないと思うけどね」

・・・って、悪さはしなくても、車の調子が急に悪くなったり、
乗っている人の体調が・・・なんてことになるから、
すぐ自分で祓った方がいいってば~~~って、
叫んでいたのは…私(苦笑)

いつでも、どこでも、私の得技「大騒ぎ」は健在。
問題は、大騒ぎさえできないほど、被った時の方だと思ってます!

CIMG1293
CIMG1293 posted by (C)kumisensei
恵比寿ガーデンプレイスからの夕日。
太陽の街を見守る視線が・・・熱い?暑い?

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |