2013.09/07(Sat)

【だんな様は霊能力者】 目の前にあるメッセージ 

例えば、神様の声が聞こえるとか、
仏様の声が聞こえるとか。

「明日、世界はこうなります」
と聞こえたところで、自分ができることは、残念ながらしれています。

「知りたくなかった・・・」
「知らないで済めば楽なのに・・・」

たとえ、メッセージを受け取っても、受け取る側の心が
ある意味、ちゃんと、何をすべきか、何を感じるべきか、
出来上がってないと、ただただ、心乱されるだけに終わってしまいます。

話が飛ぶようですが、最近、「宇宙人が頻繁にやってきてる」
なんてニュースをそれこそ頻繁に目にします。
それが事実かどうかもさながら、もし、自分の目の前に、
自分とかなり異なる外観をした宇宙人が現れたら、
ちゃんと「地球人」として、その宇宙人に挨拶できるかしら?(笑)
な~~んて、かなり妄想が入ってますが、想像してみます。

霊と同じで、居るか、居ないかを論じても、
地球に果たして訪れているのかいないのかを論じても、
ん~~~、何かが足りない気がしてなりません。
(と、ここ辺りで、私の頭はわからなくなるので、
続きはまた・・・いったん、棚上げ)

いや、すでに地球外から来た感じがする・・・
と思う方にお会いして、そう伝えると、
「自分でもそう思います」
と言われた方、数人(笑)

もうすでに、遭遇しているのかもしれません。
とすれば、挨拶は、合格かな???(爆笑)

それにしても、このところの気候や
体調不良の人の多いこと。
「幾らなんでも、重なりすぎよね」と私。

「少し、体調を含めて、注意しなさいってことだろうね」
とだんな様。

「神さまや仏様の声って、こんな風に伝わってくるんじゃないのかな?
イメージでは、ドンって降ってきて、何かが大きく変わるなんて
思い込んでいるけど」

「そんなものだよ。いつもメッセージは、普通に目の前にある。
自分が見ようとするか、しないかだね」

ちょっと立ち止まって、目の間にあるメッセージを
冷静な心で、受け止めてみると、意外とすぐそこにあるかもしれませんね。

CIMG1777
CIMG1777 posted by (C)kumisensei
太陽を知るのにも、夕日を遠くで見つめているだけで
わかること、伝わってくることは、沢山!です。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |