2013.10/08(Tue)

【だんな様は霊能力者】 お詣りに行っても 

お詣りに行っても、被ることはあります。
いや、逆に被りやすい場所がたくさんあるとも言えます(苦笑)
人の祈りや思いにも、それは色々あって当然ですものね。
それを気にするより、ちゃんとお詣りをする、
ちゃんとスッキリする、そこに集中したいもの。


私は被るようになってから、以前より、いろんなものを「落とす」
ようになってしまいました・・・(涙)
いや~、年のせいにしたくない(あはは)

お詣りや旅行に行くと、突然、頭が止まったり、
知らない間に落としたり。
実は今回も2つの落し物をしました~~~。

あまりに恥ずかしいので内容は伏せさせてください。
ひとつは、落としたことに気が付き、
取に返ることもできたのですが、
頭の中でしばらく考えて、さよならしました。

まあ、ちょっと(ってかなりだけど)頑張れば、
また手にはいるものでもあったので。

2つ目の落し物は、最初の落し物よりかなり深刻!
これも超恥ずかしいので内容は伏せ、伏せ、
ところが落としたことさえ気が付いていませんでした
・・・お届け物があります・・・とホテルで言われるまで(苦笑)

これって、大変!
ところがちゃあ~~んと、しかるべきところに届いていて、
無事に手元にもどりました。
でもって、そこで「皇室献上品」の三輪そうめんをゲット(笑)

お守りがなくなりました・・・
と言う場合、それが身代わりになっていることがあります。
それは、だんな様に聞かないと私にもわかりませんが、
お守りの場合は、特に意味があってなくなってしまうこともあります。
その場合、無理に探さないで、新しいものをと、普通アドバイスします。

それにしても、私の落し物の癖・・・いつからひどくなったのかしら?

そういえば、河口湖に行ったときも、
そういえば、ロンドンでも。
・・・情けない・・・

しか~~し、戻るべきものは、そのままちゃんと戻ってきているから、
これまたミラクル!
今度の落し物もその経緯を知っている人から、
ミラクルです!普通、ありえません!

褒められたような、そうでないような。

微妙です・・・(苦笑)

CIMG2115
CIMG2115 posted by (C)kumisensei

あ、この角度で撮ると、ちょうど太陽に電線がかかるんだった・・・
後の祭りです・・・とほほ。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●お詣りは

いつも楽しく拝見させていただいてます。
お詣りもやっぱり被ることもあるのですね。
なぜ やっぱりかというと 遷宮直後の伊勢神宮に詣った翌日から 身体がおかしいです(笑)

伊勢神宮から そろそろ帰ろうか という時も自分のカバンの中にお茶をドバー!!

自分が一番ビックリしました。

敷地が広大ですし 階段も多いですから 疲れただけかもしれませんが 頭の中に入れておくと良いですよね(^^)


梅干し 風呂に塩 コーヒー …。対処法は本に載っていましたね。色々と試していきますo(^-^)o
しむ | 2013.10.09(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |