2013.11/05(Tue)

【だんな様は霊能力者】 やっぱり水場はご用心! 

川、瀧、海。
リフレッシュするにはとっても気持ちの良い場所。

ところが、ここに出かけて、いろんなものを連れて帰る・・・
ということも少なくありません。
そういえば、「あなこわ」にも水辺の特集がありました。

あなたが体験した怖い話 2013年 09月号 [雑誌]あなたが体験した怖い話 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/24)
不明

商品詳細を見る


もう10年ぐらい前、修行を始める前のだんな様の弟子Sさんが、
海に出かけて、帰って来てから、どうも調子が悪い!と。
ぞろぞろ連れて帰ってきたってこともありました。

瀧に何度も入ったことのある、Aさんも、瀧の状態によって、
そして本人の状態によって、あるいは浄化のプロセスで、
見えないものに絡まれたことも。

みんなで旅行した時、ある瀧に行く時間がなくて、
結果、どうもそのあたりの結界が崩れていて、
遠くからでも、良く見ると大変な状態に!
水害などで、被害にあった場所には、感覚のある人は、
できるだけ近づかない方が無難です。

今日もまた、トレッキングに行ったという彼が、
帰って来てから、ひどい風邪をひき、犬の散歩中に転んで、
怪我をして、それがなかなか治らないと。
「ん~、連れて帰ってるね~」とだんな様。

むやみやたらに怖がる必要もないですが、
むやみやたらに気にしないのも、ね。
おかしいと思ったら、すぐに確認できるといいのですが・・・。

ここはスルーするところじゃないんでしょうね。
とはいえ、その大小が良くわからない私は、
いつでも「大騒ぎ」しています(苦笑)

よく冷静になれば、どの程度の影響のものかわかるのですが、
どうしても恐怖心から、こういうものは「大きく」感じます。

まあ、自己防衛策としては、いつも自分の体のエネルギーを上げておくこと。
痛い目にあったことを忘れずに、家を出る時は、しかるべき心理的距離を
ちゃんと持つこと。

結構、周りの方が覚えていたりするんですよね・・・。
そういえば、この前も・・・ってこと(笑)

CIMG2353
CIMG2353 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |