2013.11/06(Wed)

【だんな様は霊能力者】 忘年会の季節! 

今日は空手の練習に行きましたが、師範から
「今年の忘年会は・・・〇○日にしましょうか?」
という言葉を聞いて、あらま、今年ももう終わり???
と急にあせってしまいました(笑)

今年も全国から沢山の方に、パワーストーン腕輪念珠をご依頼いただきました。
基本的に、ご依頼の方の目的をお聞きし、石を選ぶところまでだんな様。
そして、私が石を組んで念珠にします。
それから、祭壇にしばらく置いて、神様や仏様にお目通り(笑)

不思議ですが、石がすんなり組める時と、
何度も組み直さなくてはならない時があります。
そんな時は特に、石に向かって、
「行った先の人の役にたってね・・・」と話かけてみます。
ちゃんと話をすると、大体の場合、うまく行きます。

それから、だんな様が念珠を浄化し、入魂。
そして、私がお手元に届く時にどの石がどんな目的で
作られているかを書いたお手紙を付けてお送りしています。

何かの都合で、腕に念珠を付けられないと言う方のために、
ストラップの形で念珠を作成したのが始まりでしたが、
このストラップは、毎年、一年のお守りとして、
新年に糸を新しくし、ストラップも変えて、祈願をしてお渡しします。

また、もっとパワーが必要な人のために、心臓の近くに石が来るよう
パワーストーンネックレスも作成することになったのは昨年のこと。

こうして、色々な目的に合わせて、随時ご要望にできるだけ
お答えできればと工夫をしてきたつもりです。

そして・・・

今年も来年に向けて、お守りストラップの再生をすることにしました!
ご希望の方は、12月の22日までに今お持ちのストラップをお預けください。
また、お持ちでない方は、新しくおつくりいたします!

まあ、今のところ佳境を迎えている翻訳の仕事も、年末には落ち着きそうですし。
奇しくも、今翻訳中の本は、このパワーストーンについて
詳しく、詳しく書かれていて、お勉強になります!


・・・と、まあ、宣伝みたいになってしまいましたが、
早く言えば、今年もこんな事を話題にするような時期になってきた!
ということで、少々私も焦り気味(あはは)

心を込めて作った腕輪念珠やストラップが、
日本のあちこちで、誰かの役に立っているのね・・・
なんて、ひとり思いを馳せながら、こうしたお守りも
いろんな形でバージョンアップして行こうと思っています。
アイディアは色々ありますが、順を追って。
その内、お知らせしますね~~~。

CIMG2360
CIMG2360 posted by (C)kumisensei

夕日もきれいですが、夜空もきれいに見える季節になりました。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  04:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |