fc2ブログ

2013.11/24(Sun)

【だんな様は霊能力者】 過去世の誓いをおわらせる 

翻訳をしていると、あ!と気が付くことが度々あります。
勿論、全部に納得することばかりではありませんが、
なるほどね~~という気づき、面白いです。

今回のドリーン・バーチューの本の中でそう思ったのは、
「過去世の誓いを終わらせる」
ということ。

霊能者のような感覚のするどい人のなかには、
過去の自分の人生から影響を受けている人って少なくありません。
ってことは、自分が覚えていようと、いまいと、
過去世で「こうします!」と誓った誓いを今も守ろうとしている可能性が・・・。

例えば、過去世で食べるものにも困るような時代を生きたのなら、
「決して、すべてのものを無駄にしません」と誓ったとか。
例えば、過去世で、シスターや尼さんとして生きたなら、
「決して、異性を自分に近づけませんとか」

ひょっとしたら、
普段はとても節約しているのに、衝動買いしたり。
普段は健康のためにも食べるものや量には気を付けているのに、
気が付くとドカ食いしていたり・・・
なんていう、自分でも押さえられない矛盾した行動が
少しは収まるかもしれません。(あくまでも可能性)

今の自分の人生をしっかり生きるためにも、こうした誓いを
全て一度終わりにする。(終わりにしますと宣言するってこと)
そのためには、今の自分が過去世のどんな自分より、
バージョンアップしておく必要もあるでしょうけどね。


せっかく誓いを終わらせて、あらたな誓いを立てる時、
「また、同じこと誓っているじゃん」と、
神様につっこまれないように(爆)

「過去世の私がこうだったから、仕方ないのよ~」
と、新たな「いい訳」を作らないために(爆2)

CIMG2785
CIMG2785 posted by (C)kumisensei
過去の自分を終わらせるために、ここに通ったのは・・・
だんな様の弟子のひとりです。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

スポンサーサイト



EDIT  |  03:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |