2013.12/04(Wed)

【だんな様は霊能力者】 幽体離脱の結果 

昼間のブログの続きです。
昨日の夜というか、昨日は朝方まで仕事をしていたこともあり、
夕方うと、うと。
あ、写真撮らなきゃ!の一枚目と二枚目、そして三枚目の間。
CIMG2856CIMG2855CIMG2857







この間に、幽体離脱した「夢」を見ていました(苦笑)
夢の中で幽体離脱したので、写真は見れませんですね~~。
幽体離脱しても、ああ、意味がない。
で、実際は多分・・・幽体離脱した夢を見ただけ。

私は、あんまり眠っている間の幽体離脱には向かないらしく、
ずご~~いこんな夢、あんな夢(ってドラえもんっぽい・笑)
見たんだけど、と、だんな様に話している間に、
単なる、起ったことの組み合わせってことがほとんどです。

「幽体離脱してどうするの?」

そう、そう、何事も、目的が大事ですものね~。
とはいえ、幽体離脱したいと言っていた方は、
「面白そうだから~~」と、
普段から、どこにでも、つまりは、起きていても、
簡単に「幽体離脱」できるんじゃない?と思えるほど、
愉快な、力の抜けた方です。

さて、今日は携帯の写真を整理していたら、こんな写真が!

NCM_0145
NCM_0145 posted by (C)kumisensei

先月、いつだったか、ふと空を見上げると、龍が飛んでました!

今、頭を悩ませているのは、今年一年撮った空の写真。
それこそ膨大にあるのですが、どうやって整理しよう・・・ってこと。
いや、整理は無理でも、凄く楽しめるので、どうやって見せようかって
考えてます!
まあ、このブログにフォト蔵のアルバムを貼り付けてはいるんですが。

とか、色々、ゲラの他にも考えることがあって、大変忙しいですが、
そう、今日はあの「霊界一年生」の発売日です!

霊界1年生霊界1年生
(2013/12/02)
日辻 彩

商品詳細を見る


私の元には、早々に見本が送られてきましたが、
なかなか面白い本に出来上がっています。
ん~、自分でもはまって、読んでしまった・・・(←復習って感じ)

来年に向けても、楽しいイベントが増えるといいな!
と思っています。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |