2013.12/06(Fri)

【だんな様は霊能力者】 濃い、濃いな話 

最近、ど~~も「濃い、濃い」な話が多いです。
昨日の伝授の時間も、濃い話ばかりでした。

おっと、その前に、「幽体離脱」についてコメントをいただきました。
そうですね・・・幽体離脱しているのか、ただの夢なのか、
その区別は、普通の人はつきません。

実際に「幽体離脱」した方の話は、お聞きしていると、
とてもビビットで、クリアー。
まるで、昨日、こういう事がありましたって話を聞いているみたい。

それから、「幽体離脱」された方は、口を揃えて、
「起きた時に、まるで眠ってないように疲れてる」
「起きてから、目が覚めるまで一瞬のように感じる」
さっき寝たのに・・・って感じだそうです。

実際に、質問くださった方が幽体離脱されているかどうかは、
「たどれる人」に聞くしかなく、その状態や理由は、
まさに千差万別ですが、病気などバランスが崩れている時には、
健康でピンピンしている時より、起りやすいってことは、
あるかもしれません。

ん~、答えになっているような、なっていないような(苦笑)

昨日の濃い、濃いな、話も、「この世の法則」に縛られていると、
まさか~~ってことばかり。
でも、どう考えても、不思議と言うか、腑に落ちないと言うか。
それこそ、物事の流れが、「この世の法則」になってない!
という話が多かったです。

実際に、霊的な出来事が増えているのか、
それとも、霊的な出来事を、引き寄せているのか。
それは、定かではありませんが、どちらにしても、
「霊的に解決せよ」と、いう事には間違いないようで。
こんな時は、そこを解決しないと、病院に行ったり、
薬を飲んだり、日にち薬を期待しても、
なかなか、快方に向かわないのです。

「けど、不思議なものだ。
こうして、何かが起るから、昔の手法を含めて、
色んなことが思い返されて、生きかえったりするんだから」

霊などいない、ってことになっている世界で、
忘れ去られてしまったことは、
痛い目を見て、忘れていた事や、この世の理屈だけでは、
説明できないことがある証明になったりするから、
確かに、不思議なものです。

濃い濃いな話の中に出てきた、「学ぶべきこと」
ちゃんと学んで、同じテキストは繰り返さずに済むように、
がんばりたいで~~す!

CIMG2884
CIMG2884 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |